札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2015年12月30日 の投稿一覧

プレゼント。

P1440561

28日にお客様から弟路郎ファミリーとコタローファミリーにこの様なプレゼントがありました。

ありがとうございます。

休み明けに与えましたので、その様子をご覧ください。

 

 

P1440593P1440595P1440607

せっかく寒い所で暖かいミルクを飲んで貰おうとしたのにひっくり返しちゃったよ。

あ~あ、やっちゃた。

カップの方がよかったかな。

 

 

P1440612P1440615

普通の干し柿も大好きですが、あんぽ柿はそれ以上みたいです。

いったいどんな味なんだろう。

あんぽ柿を見た瞬間寄って来るからね。

喧嘩になったら大変だ。

 

 

P1440627P1440649

予想以上に喜んで食べていたのが金時人参です。

 

 

P1440632

味わって食べてるよ。

 

 

P1440636P1440645P1440646

ポキッ、ポキッって、いい音出してるわ。

匂いも良いようで匂いを嗅ぎながら食べていたよ。

 

 

P1440653

新しいカップでミルクを飲みます。

その後はおつまみで発芽黒豆と発芽大豆を食べます。(カップの下にあります。)

 

 

P1440657P1440658P1440659P1440660P1440661

ハヤトは特に新しい物好きだからね。

飲んだ後は玩具代わりに使ってね。

 

 

P1440676P1440677P1440701

発芽黒豆も一つづつ食べてるよ。

性格だね。

 

 

P1440670P1440673

小さな穴にはあんぽ柿にデーツ、発芽大豆を詰めました。

今日はいつもと違いかなり強力な物が入ってます。

仲良く食べてね。

 

今日は年に3日しかない閉園日。

お客さんがいないだけで、いつもどうりだよ。

忙しさは変わりないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pageTop