札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2015年12月12日 の投稿一覧

バナナの木。

P1430169

これがいいんだわ。

バナナの木。

 

 

P1430172P1430173

さっそく皮を剥いでいるんだけど、それじゃ背中しか見れないんだよね。

 

 

P1430182P1430224P1430231P1430233P1430234

ハヤトはおとなより力が弱いから主に歯を使って皮を剥ぐんだわ。

この皮を剥ぐという行為がいいんだわ。

表情が生き生きしてるよ。

苦労した割には食べれる部分が少ないけどね。

 

 

P1430248P1430249

明日の掃除が大変だな。

 

 

P1430255P1430260P1430267P1430268P1430272

二本目~。

けっきょく3本ともハヤトが剥いで食べてしまったよ。(レンボーはおこぼれを貰いました。)

 

 

P1430279P1430287P1430296P1430298P1430306P1430308

レンボーは食べるのに苦労してもカロリーが高くて美味しい物を食べました。

いずれにしても苦労しながら食べる方が美味しく感じるのでしょうね。

同じ食べ物でも食べ方次第だよ。

自己満足だったりしてね。

 

pageTop