札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2015年12月06日 の投稿一覧

プレゼント。

P1420475

お客様から弟路郎ファミリーにこのようなプレゼントがありました。

ありがとうございます。

さっそく与えたのでその様子をご覧ください。

 

 

P1420484

バターナッツ南瓜を生で与えてみました。

まず匂いを嗅いで、

 

 

P1420485P1420488

食べようかどうしようか考えているね。

 

 

P1420502

やっぱり食べないか。

確か以前にも一度与えたような記憶が・・・。

 

 

P1420507

判りました。

いらないのね。

ちなみに煮て与えたけど食べなかったわ。

 

 

P1420504P1420506

ハヤトは食べちゃったよ。

たぶんお腹が減っていたからだと思います。

後で煮た物を与えたけど、ほんの少しだけしか食べませんでした。

 

 

P1420511P1420512P1420746

弟路郎もレンボーと同じ、煮ても生でも食べませんでした。

美味しそうなんだけどな。

 

 

P1420516P1420517P1420521P1420526

絵が出る絵本。

読んでいるように見えるんだけど、残念ながら読んでいないんだよね。

当たり前か。

見るだけでいいのか。

 

 

P1420546P1420548P1420579P1420586

久々のパッションフルーツです。

 

 

P1420601P1420624P1420628P1420632P1420636

やっと見つけてくれたよ。

なかなか見つけてくれなくて、写す方もゆるくないよ。

隠し方が上手かったのかな。

 

パッションフルーツをパクリ。

 

 

P1420688P1420689P1420694P1420695P1420697

ザクロも大好きさ。

タネの周りの果肉が好きなんです。

でも、たくさんのタネを一粒一粒よく出すよね。

 

 

P1420718P1420724P1420725P1420730

完食です。

種まで全部食べちゃったよ。

 

 

 

pageTop