札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

プレゼント。

P1420534

お客様から弟路郎ファミリーにこの様なプレゼントがありました。

ありがとうございます。

さっそく与えましたので食べる様子をご覧ください。

 

 

P1420771P1420773P1420790

今日はキウイを丸かじりです。

食べ応えがあるでしょう。

 

 

P1420796P1420784

そういえば今年はキウイの仲間のサルナシ(コクワ)や山ブドウを与えるの忘れたわ。

忙しいからと言ってこんなんじゃダメだね。

 

 

P1420805

弟路郎は体が大きいから2個ぐらいあげればよかったかな。

 

 

P1420815P1420824

ペットボトルの中のブドウを少し食べた後、食べるのに時間がかかるからか後回しにしたみたい。

 

 

P1420832P1420833P1420838

目の前に2本目のボトルがあるのに気がつかないみたいです。

 

 

P1420845P1420852P1420854

やっと見つけたけど、一本目のボトルはレンボーの物になっていました。

 

 

P1420873P1420890P1420881

冷凍ミカンを与えました。

これってけっこう美味しいんだよ。

 

 

P1420945

弟路郎もやっと見つけたかな。

 

 

P1420938P1420940P1420944

サンタの帽子捨てちゃった。

食事するのに忙しいからだね。

後で被ってね。

 

 

すごく眠たいなぁ~。

睡眠不足だな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop