札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2016年04月09日 の投稿一覧

プレゼント。

P1510092

お客様から弟路郎ファミリーにこの様なプレゼントがありました。

ありがとうございます。

さっそく与えましたので、その様子をご覧ください。

 

 

P1510100P1510145

トマトやプルーンのドライフルーツは小さく切って穴に詰め込んで与えました。

 

 

P1510140P1510132P1510134P1510137

なかなか取れないのがいいんだわ。

高カロリーだから少ししか入れてないんだよ。

それなのに苦労して食べている。

 

 

P1510148P1510150

せっかく麻袋の中にリンゴを入れたんだけど、いつもと違い折りたたんで袋に入れたからか、ポイっと捨てられました。

 

 

P1510157P1510161P1510162

勿体ないからか、口の中に入れたヨーグルトをもう一度、容器の中に戻して食べていました。

その方が長く楽しめるからね。

 

 

P1510167P1510175

容器を変えると気分も変わるでしょう。

 

 

P1510168

こぼれているよ。

 

 

P1510170P1510178P1510180P1510181P1510185P1510187

この柄杓、按配いいかもね。

 

 

P1510210P1510211P1510212

手を突っ込んでジャブジャブしたり、口の中に入れたりして遊んでいるよ。

あっちこっち濡れているから、場所を移動して遊んでいるのでしょうね。

 

 

P1510215

こぼれるよ。

 

 

P1510216P1510217P1510218

レンボー勘違いだね。

水なのに・・・。

 

 

P1510301

この入れ物、気に入ったようです。

折らなきゃいいんだけどね。

 

 

 

 

 

 

クマゲラとカラス。

P1510271

少~しずつ近ずくカラス。

右側に居るクマゲラを狙っているのかな。

 

 

P1510292

カラスも食べ物を探しているんだわ。

クマゲラの真似をして木を突いているんだけど、クマゲラには適わないわ。

 

 

P1510273P1510281P1510283

こんな所で採食するのは危険じゃないかな。

 

 

P1510285

なんか僕に言いたそうだね。

 

 

P1510290P1510294P1510295

昆虫食のクマゲラ。

この体を維持するのには、かなりの量を食べないといけないよね。

もしかしたら一日中採食しているのかも知れないなぁ~。

 

 

大人っぽい顔。

P1510134

だんだん大人っぽい顔になってきたよ。

pageTop