札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2016年04月11日 の投稿一覧

今日の夕方の様子。

16時55分、そ~っと覗いて見てみました。

 

P1510586

今日から5日間、閉園なんだわ。

お客さんが居ないだからだと思うんだけど、いつもより早めにベッドイン。

16時55分前には、すでに毛布を被っていたからね。

 

 

P1510588

ハヤトはまだ遊びたいんじゃないかな。

 

出産する前は眠たくなったらお母さんの毛布の中に潜り込んでいたけど、出産してからはどうしているのかなと思い、観察する事にしました。

 

 

P1510591

弟路郎はいつもどうりだよ。

 

P1510594P1510595

17時08分、ハヤトに見つからないように隠れていたら、ハンモックに乗っちゃいました。

どうやらここで寝るみたいです。

もうすぐ6歳になるしね。

ひとり立ちの準備か。

 

レンボーの近くで独りで寝ていると思ったんだけどね。

 

明日も同じか確かめてみようと思います。

こんな事ばかりしているから帰るのが遅くなるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

pageTop