札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2016年04月24日 の投稿一覧

出産祝い。

P1520073

お客様からレンボーに出産祝いが届きました。

ありがとうございます。

さっそく与えたので食べる様子をご覧ください。

 

 

P1520117P1520122

アスパラを茹でて与えたんだけど茹で過ぎたのか、ハヤトは少ししか食べてくれませんでした。

レンボーはハヤトの残した物まで全部食べてくれたよ。

 

 

P1520127P1520129P1520131P1520145P1520152

ハヤトに「飛び出す絵本とゴムボール」を与えたんだけど、直ぐにレンボーに取られちゃったよ。

今は食べ物以外、興味が無いよと言う感じだったんだけど、レンボーにはそんなの関係ないみたいだよ。

もしかしたら自分の出産祝いって判ってたのかな。

 

 

P1520165P1520166

フルーツニンジンって美味しいのかな。

最近、見かけるようになったけど、今度、買って食べてみようかな。

 

 

P1520188P1520196

普段食べているやつより食べやすいかもしれない。(僕が勝手に思っているだけだよ。)

 

 

 

P1520175P1520182P1520183

フルーツニンジン、やっぱり美味しいんだ。

 

 

P1520250P1520251P1520259

このミカン、日向夏(ヒュウガナツ)って言うんだ。

なんか酸っぱそう。

 

P1520246P1520256

もう少しで取られるところでした。

レンボーは出産してから、もの凄い食欲だからね。(普段から?だって)

 

 

P1520335P1520337P1520338

ひとりだと慌てて取る必要が無いね。

 

 

P1520343P1520344

のんびり食べてください。

 

 

P1520202P1520220

このゴムの噛んだ感触がいいのかもね。(ゴムボールの切れ端だよ。)

さっきからずっと噛んでるよ。(けっして食べません。)

 

赤ちゃんも固形物を食べるようになったら忙しくなるなぁ~。

 

 

 

pageTop