札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2016年04月13日 の投稿一覧

眠たくなってきたわ。

P1510695P1510695 - コピー

太陽の日差しが、木漏れ日みたいに弟路郎の顔に・・・。

 

眠たくなってきたわ。

今日の夕方の様子。

16時40分、そ~っと覗いて見てみました。

 

P1510703

寝る準備をているよ。

 

 

P1510700

ハヤトは暇~ってな感じです。

 

 

P1510717

指先がまだ床に着かないので、ゴムホースを使って取ろうとしているけど、取れないんだわ。

彼はまだ技を使えないからね。

 

 

P1510708P1510714

ゴメン。

うるさかったかな。

 

 

僕が居るからいつまでたってもハヤトが寝ないんだわ。

たぶんね。

 

しばらく消えようっと。

 

 

 

そして18分後、

 

 

 

P1510726P1510722P1510732

やっぱりひとりで寝てるんだわ。

お母さんと一緒の毛布に入れないんなら、ハンモックの上で寝た方が体が痛くならないからかな。

 

こうして大人になっていくんだね。

いつまでも甘えてられないからね。

ひとり立ちの準備をしなきゃね。

 

 

 

pageTop