札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

プレゼント。

P1510201

お客様から弟路郎ファミリーにオレンジ100%ジュースのプレゼントがありました。

ありがとうございます。

さっそく与えましたので、その様子をご覧ください。

 

 

P1510374P1510375P1510390

そう、そうやって時間をかけて溶かしながら、冷たいオレンジ100%ジュースを呑んで欲しいよ。

 

 

P1510415P1510419

やっぱり底からかじっているか。

 

 

P1510448P1510450P1510458

最初から容器ごと凍らせた方がいいかな。

 

 

P1510462P1510465

それとも製氷機で凍らせた方がいいかな。

 

 

P1510320P1510323P1510338

最初からかじっているよ。

 

 

P1510346P1510355

もう破壊しちゃったよ。

 

 

P1510361P1510362P1510367

部屋の中は暑いぐらいだからね。(今の時季は暖房を入れると直ぐに必要以上に温度が上がるんだわ。)

冷たくて美味しいだろう。

 

 

P1510377P1510378P1510400

水を入れると溶けやすいけど薄くなるだろう。

薄くなっても100%だからいいのかな。

 

 

P1510408P1510412

床に落として舐めるのか。

 

 

P1510444

けっきょくハヤトも容器を破壊して中のアイスを取り出しているよ。

もっと軟らかければ枝などで突いて食べたり舐めたりするんだけどね。

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop