札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

プレゼント。

P1510540P1510319

お客様から弟路郎ファミリーにこの様なプレゼントがありました。

ありがとうございます。

さっそく与えましたので食べる様子をご覧ください。

 

 

P1510497P1510498

サクランボはこんな感じで細工しました。

 

P1510506P1510509P1510513P1510515

色んな所に置いたり隠したりしたので身軽なハヤトの方がちょっと有利かな。

 

 

P1510535P1510538

2個目のビワ見っけ。

 

 

P1510540

ハヤト君そこには入ってないよ。

 

 

P1510543

そう、その中に入ってます。

 

 

P1510549P1510551P1510558

よかったねぇ~。

ちゃんと種は取るんだよ。

いやっ、野生のオランウータンの事を考えると種を丸呑みしてもいいのか。

 

 

P1510561P1510562P1510571P1510574P1510580

サクランボとビワ、ご馳走だね。

こんな時季なのに売っているんだね。

弟路郎も見つけた瞬間、ヤッター!って感じなんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop