札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2016年06月14日 の投稿一覧

今日の朝の様子。

 

7時23分、そ~っと覗いて見てみました。

みんな起きていたわ。

 

 

P1550436

何をしているのかと、よく見ていたら食べ物を探していたみたいです。

ヒマワリの種とか、良く見えなかったけど何かをさがして食べていたよ。

 

 

P1550439P1550440

食べ物が欲しい訳じゃありません。

これは僕と遊んで欲しいのです。

最近は食べ物より僕と遊びたいようです。

 

 

P1550443

レンボーは上手く撮れなかったので、中に入ってパチリ。

これは何か美味しい物が欲しいと催促しているのです。

あますほど与えているんだけどね。(キャベツとかね。)

 

ハルト。

P1550532

ハルトって呼んだらこっちを見るんだわ。

なんか嬉しいよ。

 

 

P1550533P1550536

もう自分の名前、覚えたのかな。

たんなる僕の声に反応しただけだったりしてね。

pageTop