札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2016年06月15日 の投稿一覧

毛布。

P1550560P1550561P1550576

レンボーはまだ食事に夢中だから毛布は使わないのさ。

 

 

P1550582P1550583P1550588P1550587

もしかしたら今夜はそこで寝るのかな。

いつもはハンモックで寝るんだけどね。

 

 

P1550592

わぁ~。

取られちゃったよ。

コンクリートの上じゃ硬いからね。

 

トヤト用に毛布を何枚も与えても、全部レンボーが使っちゃうからね。

ハヤトもいつかは毛布を確保出来る様になるでしょう。

ポリ容器。

P1550451

今日は(14日)屋外に出さなかったので、すごく暇そうでした。(最近、エンリッチメントもマンネリだからね。)

そこで、ポリ容器を一つ与える事にしました。

 

 

P1550453P1550454

ハヤトの方が先に見つけて開けようとしたのに、レンボーに取られてしまいました。

ポリ容器に中に何か美味しい物が入っていると思ったのでしょうね。

 

 

P1550461

でも中に何も入っていないのでガッカリです。

 

 

P1550465

何か美味しい物頂戴よ。

 

 

P1550467

取られないように台の上にあげたりしてさ。

誰も取らないのにね。

 

 

P1550473P1550476P1550478P1550496P1550497

こんな事して面白いのかね。

 

 

P1550502P1550504P1550511P1550518P1550525P1550528

少しでも暇潰しになればいいんだわ。

 

 

P1550540

蓋は夕食時、食器代わりにも使います。

pageTop