札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

プレゼント。

P1560333

お客様から弟路郎ファミリーにこの様なプレゼントがありました。

ありがとうございます。

さっそく与えましたのでその様子をご覧ください。

 

 

P1560337P1560366P1560368

食事中でお腹が減っているけど気になるんだわ。

 

 

P1560428

壊すの早過ぎ

 

 

P1560355P1560356

ハヤト君、もう使うの?

 

 

P1560383P1560396P1560398P1560404

今まで赤ちゃんごとタオルを被った事は無いなぁ~。

もしかしたら小雨交じりだから?まさかねぇ~。

 

 

P1560414P1560415P1560416

この子ねぇ~、今、毎日何でも口に入れてしまうんだわ。

そして、べたべた触るんだ。

ハヤトもそうだった。

 

 

P1560431

この後、大雨になってさ。

早く中に入れたかったけど掃除が終わらなくて、それでも11時頃には入れたんだけど、レンボーがなまら怒って、せっかく寄付してくれた布をビリビリ

破いちゃったんだよ。(たぶんわざとでしょうね。)

勿体ないなぁ~。

大きな庇が2カ所もあるから濡れないんだけどね。

 

 

P1560451

何とか玩具のじょうろをつかもうとしているんだけど、なかなかつかめない。

 

 

P1560457P1560459

やっと取る事が出来て舐めたりしているんだけど、

 

 

P1560466

ハヤトがそ~っと近づいて来て、レンボーをチラチラ見ながらハルトが持っていたジョウロを取っちゃいました。

ハヤトも欲しいんだよね。(ただ取りたいだけ?)

将来、こんな事で兄弟喧嘩になったりするんだろうね。

 

 

P1560477P1560478P1560490P1560494

いい雰囲気だわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop