札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2016年07月13日 の投稿一覧

今年、初収穫。

P1570308

いびつな形だけど、キュウリ初収穫しました。

オランウータン農園で作りました。

 

 

P1570309P1570310P1570311P1570312

今年はミニトマト、キュウリ、ブラックベリー、スイカを植えました。

今年は忙し過ぎて雑草取りも満足にできないけど、それでもそれなりに成長しているよ。

もう少しでミニトマトが収穫できそうです。

 

 

P1570313P1570317P1570321P1570324P1570325

美味しい物を探してる弟路郎君。

 

 

P1570326P1570327 - コピーP1570328

すぐそこあるんだけど気がつかないんだよ。

同じ緑色だからかな。

見にくいよね。

 

 

P1570330P1570334P1570335P1570340

やっと見つけたね。

美味しいだろう。

数分前に収穫したキュウリだから新鮮だよ。

 

 

毎日楽しい。

P1570189P1570195P1570197P1570198P1570200

こんな事でも楽しいみたいです。

母親から離れて、自分のやりたいように出来るんだからね。

 

 

P1570201P1570203P1570208P1570214

手足の力がついてきたせいか、時には3mぐらいまで上に登っちゃう時もあります。

でもさ、まだ自力で下には降りれない。

そんな時は泣くしかないさ。

お母さんが直ぐ助けてくれる。

 

登って行く時はすごく楽しそうだよ。

 

何をしているのかな。

P1570225

いったい何をしているのかな。

 

 

P1570226P1570231P1570232

P1570233

クワの葉っぱを取って食べているんだ。

たくさん実も付いているので実も食べているのかな。

なんてったって採りたては新鮮で美味しいからね。

それに実際に自分で取って食べるのが良いんだわ。

 

 

P1570236

本当は中に生えていれば、すごくいいんだけどね。

この木、けっこう日陰にもなるんだよ。

お客さんから見たら見にくいだろうけどね。

 

 

 

ますます可愛くなる。

P1570071P1570072

ますます可愛くなるね。

pageTop