札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2016年07月20日 の投稿一覧

今日も頑張る。

P1570708P1570709

今日はH綱登りかな。

 

 

P1570710

でも、まだ、おっかないよ。

 

 

P1570715P1570716P1570717

表情豊かだね。

 

 

P1570718P1570719P1570720P1570721

頑張れ~。

何でもいいから頑張れ~。

 

 

P1570723P1570724P1570725P1570726

ぶら下ったりも出来る様になりました。

今日も頑張るね。

 

登れる木があったらいいのにな。

全部、レンボーが抜いちゃうか。

いたずら。

P1570517

ハルトは、木の葉や草などよく齧っていましたが、最近は果物や野菜も少し齧る様になって来ました。

 

 

P1570524P1570526P1570527

だんだん味も判って来たんじゃないかな。

 

 

P1570528P1570531P1570533

昨日はヨーグルトや潰したバナナなど少量与えてみましたが、口に含んだ時の反応が林檎やニンジンの時とはぜんぜん違うんだよね。

もっと頂戴ってな感じで目で訴えるんだわ。

やっぱり赤ちゃんの内から甘いのが好きなのかな。

 

pageTop