札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2016年07月25日 の投稿一覧

プレゼント。

P1570851

お客様から弟路郎ファミリーにマスカットの寄付がありました。

ありがとうございます。

凍らせて与えたので食べる様子をご覧ください。

 

 

P1580062P1580063P1580064

お~い、ハヤト~おいで~。

途中ででんぐり返しをするんだけど、その方が早いのかな。

レンボーも走って来るから急がなきゃね。

 

 

P1580096P1580097P1580099P1580100P1580101

氷ったマスカットはおやつにいいですねぇ~。

暑い時は冷たい物に限る。

 

 

P1580071P1580073P1580074P1580075P1580076P1580077P1580086

ハルトがねぇ~、僕の事をずっと見ているんだわ。

ハルトも欲しいのかな。

無理やり降りて来たけど抱かれたままで不満顔のハルト君。

 

 

P1580087P1580088

レンボーが、ハルトをうるさいとばかりに首のところへポイッ。

ハルトは自分の思い通りにいかないもんだから、突然ピ~ピ~泣き出しました。

 

 

P1580107P1580109P1580110P1580112P1580114

ハルトも食べたかったんだわ。

いい匂いだしね。(ハルトには冷凍物は与えていません。)

 

 

P1580115P1580116P1580117P1580123

こおして仲良く食べてくれるといいんだわ。

 

 

P1580023P1580040P1580041

札幌は今年まだ真夏日が一度もないんじゃないかな。

今日も暑いけどね。

弟路郎も喜んでいるよ。

 

 

pageTop