札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

プレゼント。

P1560872

お客様から弟路郎ファミリーにこの様なプレゼントがありました。

ありがとうございます。

さっそく与えましたのでその様子をご覧ください。

 

 

P1560889

食事をしながら読書かい。

 

 

P1560891P1560893P1560899P1560910

あ~あ、やっちゃった。

 

 

P1570004P1570005P1570018

はつか大根は嫌いなんだわ。

ポイッと捨てて他の物を催促しました。

 

 

P1570007P1570011P1570013

ハヤトは薄い皮をむいて食べました。

匂いが気になるみたいだけどね。

 

 

P1570056P1570061P1570062P1570067

ミニトマトは喜んで食べたんだけど、二十日大根は口に合わなかったようです。

 

 

P1570027P1570029P1570032

マンゴウはレンボーがゲットしました。

連日、美味しい物を同じ所に隠していたんだけど、ハヤトが毎回取っていたのをレンボーは見ていたんだね。

明日から場所を変えよう。

やっぱりマンネリはダメだね。

 

 

P1570034P1570035P1570038

ハヤト君は諦めました。

でもさ、きっと食べたいんだろうね。

 

 

P1570073

ハヤト~、お~い、おいで~。

 

 

P1570076P1570090P1570091P1570092

僕はハヤトにあまいね。

残りのマンゴウあげちゃったよ。

弟路郎にあげよう思ったんだけどね。

 

 

P1570155P1570156P1570181

最後はバラバラにして破壊しました。

もう少し遊んでくれたらよかったんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop