札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

プレゼント。

P1570814

お客様から弟路郎ファミリーにこの様なプレゼントがありました。

ありがとうございます。

休み明けに与えましたのでその様子をご覧ください。

 

 

P1570818P1570825P1570827P1570828P1570831

ブドウジュースは美味しいだろう。

 

P1570837P1570839

飲むのが速過ぎ。

体が大きい分この量じゃ足りないかな。

 

 

P1570841P1570845

やっぱりおかわりかい。

 

 

P1570856P1570857P1570858

今日は夏並みに暑いから、凍ったバナナも美味しいでしょうね。

 

 

P1570865P1570866

今年の札幌は比較的涼しいからいいけど、やっぱり夏日になったら冷たいのが欲しいよね。

冷たい物を食べるなんて野性ではありえないけどね。

 

 

P1570870P1570871P1570872P1570874P1570878P1570880

氷った果物は長持ちするからいいんだわ。

長い時間楽しめるからね。

 

 

P1570868P1570888

氷ったバナナを口に含んで、うろついているんだけど何か意味があるのかな。

けっこう弟路郎は動き回るんだよ。

 

今日は夜の動物園か。

 

コメントは受け付けていません。

pageTop