札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

スイカ。

P1600943

お客様からレンボーにスイカの寄付がありました。

ありがとうございます。

さっそく与えましたので食べる様子をご覧ください。

 

 

P1600966P1600976

ハルトもきっと食べたいんだろうね。

 

久し振りに食べるスイカです。

喜んでいるよ。

 

 

P1600978P1600979

ハルト、あんたは上に居なさい。

 

 

P1600981P1600982P1600983

ハルトは根性あるよ。

無理やりでも食べるんだわ。

 

 

P1600989

こんな風にされてもね。

 

 

P1600990P1600982P1600992P1600994

何が何でも食べるもんね。

 

 

P1600974P1610004

そういえば今年もスイカ食べてないな~。

僕の話だけど、どうしても果物とか買うより肉、魚を買っちゃうんだわ。

食べるとしたら冬に温州ミカンを何個か食べるくらいかな。

 

 

P1610026

逆さで食べるなんて・・・。

 

 

P1610041P1610044P1610045P1610046

よく見ていると種を一つ一つ飛ばしているんだわ。

食べるのも大変だね。

僕も食べる時は種を食べずに出しているよ。

レンボーは、もしかしたら種を食べていたかも知れないな。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop