札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

プレゼント。

P1610052

お客様から弟路郎ファミリーにこの様なプレゼントがありました。

ありがとうございます。

さっそく与えましたので食べる様子をご覧ください。

 

 

P1610105P1610110P1610139

冷凍スイカとヤクルトを口の中に入れて移動しました。

よくあんな大きな物が口の中に入るね。

両手がふさがっているから無理やり入れたんだわ。

 

 

P1610119P1610122P1610128P1610131P1610138

ここで食べる方があずましいんだね。

種を気にしているようだけど凍っているからか、そのまま食べてるわ。

ヤクルト飲むのに小さな穴を開けて少しずつ飲んでいるよ。

スイカを食べながらね。

 

 

P1610088 - コピー

ストロー使って飲むなんて、まるで人間みたいだね。

 

 

P1610090P1610091P1610092

子供の頃は、僕は毎日飲んでたよ。

美味しいよね。

 

 

P1610184P1610197P1610198P1610201

冷凍ブドウの皮をむいて枝で潰して食べてるよ。

なんていう食べ方するんだろうね。

 

 

P1610147P1610149

バッチリ美味いみたいです。

 

 

P1610158P1610182P1610193P1610194

ハルトはお腹がいっぱいなのかな。

 

 

P1610206

ハヤト君、だまって見ていてもくれないよ。

ハルトを見習ったらいいよ。

 

 

P1610212P1610213P1610214P1610217P1610218

ブドウの茎?なんじゃないかな。

何でもいいのか。

 

コメントは受け付けていません。

pageTop