札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

プレゼント。

P1610493

お客様から弟路郎ファミリーにこの様なプレゼントがありました。

ありがとうございます。

さっそく与えましたのでその様子をご覧ください。

 

 

P1610522P1610533P1610536

やっぱり種のところの果肉が美味しいのかな。

種だけ捨てていたけどレンボーがその捨てた種を食べてるんだわ。

あれは美味しくない筈。

 

 

P1610542P1610549P1610558

ハルト君食べれない?不服そうな顔をしているよ。

 

 

P1610569

もしかしたら飲み物が欲しい?

 

 

P1610572

あらっ、ハルト君も食べてるよ。

 

 

P1610580P1610593P1610603P1610604

弟路郎もやっぱり種のところの果肉が好きみたい。

 

 

P1610622P1610630

やっと見つけたよ。

茹でトウキビを見つけるのに約30分もかかったよ。

まさかあんな所に隠しているなんて、って感じかな。

 

 

P1610634P1610636

トウキビは大好きだからね。

むいた皮まで食べちゃうし、食べた後の芯まで食べちゃいます。

 

 

P1610653P1610676P1610676 - コピーP1610679P1610659P1610669

トウキビは残すところが無いね。

食べないのは植わっている根ぐらいだわ。

 

コメントは受け付けていません。

pageTop