札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

プレゼント。

P1610649

お客様から弟路郎ファミリーにこの様なプレゼントがありました。

ありがとうございます。

さっそく与えましたので、その様子をご覧ください。

 

 

P1610715

毛布はレンボーに、と書いてあったので、あげようと思いましたが、縁の部分の糸を解いたりするので、ハルトに絡まったりしたら大変な事になるので、あらかじめ切って与えました。

悪しからずね。

 

 

P1610721P1610730P1610739P1610747

さっそく使ってくれました。

この後、破かなければいいんだけどね。

 

 

P1610723P1610724

ハヤトも使っているけど、まあ、仲良く使ってや。

 

 

P1610807

夕方、見たらハヤトが使ってました。

 

 

P1610751P1610753P1610758P1610758 - コピーP1610762P1610765

メロンと同様、パパイヤの種の周りも美味しいのかな?

 

 

P1610794P1610796

ハヤトも種を出してるよ。

 

P1610799P1610802

レンボーは比較的、種も食べちゃう方が多いね。

昨日もハヤトが捨てたメロンの種を食べていたよ。

 

 

P1610779P1610784P1610768P1610771P1610774P1610776

今日は穴の中にイチジクドライと干し芋を少々詰めました。

毎日同じじゃ飽きちゃうからね。

変化を付けなきゃね。

 

ハルトもいつか穿って食べるようになるのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop