札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

復活。

P1610940P1610937 - コピーP1610943 - コピー

安心しました。

元気で遊んでいるよ。

ハルト君、数日前から活気が無くてね。

 

 

P1610949P1610950P1610953

触った感じ熱はないみたいで、目も大丈夫だし、鼻水もなし。

脱水している感じもない。

便も正常。

授乳も確認。(その日は一度だけ・忙しくて観察出来なかった。)

もでも活気がない。

 

 

P1610957P1610959P1610964P1610967

レンボーから絶対に離れないんだわ。

体調が悪い時は抱かさっているよ。

当たり前か。

 

固形物は殆んど取らなくて、ハヤトとも遊ばない。

僕が声をかけるとチラッと見るだけ。

 

 

P1610973P1610975P1610976P1610977

元気になって良かったわ。

週休明け、やっと今夜は眠れるな。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop