札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

プレゼント。

P1610956

お客様からコタローとアイにこの様なプレゼントがありました。

ありがとうございます。

さっそく与えたのでその様子をご覧ください。

 

 

P1610985P1610988P1610989

浮き球の中にカシューナッツやアーモンド、クルミなど色々な物を入れました。

取るのは大変だけど、美味しい物がたくさん入っているので楽しみの一つなんです。

 

 

P1610991P1610992P1610999P1620005

アイちゃん、いい方法だわ。

コタローが中から出した瞬間、アイちゃんが取って食べちゃうんだわ。

最近、アイちゃんはコタローの持っているご馳走まで取っちゃうからね。

強くなったもんだ。

もしかしたら妊娠してたりしてね。

 

 

P1620025P1620028

ジッと見ているけどプルーンのこと忘れた?

 

 

P1620041P1620042P1620043P1620044

ガッツリいってるね。

 

 

P1620049P1620052P1620053P1620062

アイちゃんは普段からたくさん食べるし、食べるのが早いからね。

コタローが2個食べてる内にアイちゃんは4個もプルーンを食べちゃいました。

もしかしたら、ただ太っただけかもしれないな。

 

 

P1620075P1620080

ニンジンもけっこういけます。

 

 

P1620014P1620018P1620022

野菜類を食べてる所を写すって大変なんだわ。

果物を先に食べちゃうから野菜を食べるまで時間がかかるでしょう。

今日はよっぽどレタスが美味かったのかな。

 

コメントは受け付けていません。

pageTop