札幌100マイル

円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

2010年09月09日 の投稿一覧

~?作業中?~ パートⅣ

こんばんわ ママチャリリーダー2号です。

ちょっとお休みをいただいている間にダチョウさんのところの作業が
進んでいました。 ちょっとショックです!!


前回スタイロフォームを埋める段階で話が終わっていたと思います。
写真を見てのとおり何事も無かったかのように修復されていました。

よーーーーーく見ると、


なにやら白い物がちらりと顔を出しています。
そしてそこから電気のコードがコンセントにささっています。
小耳に挟んだ情報によりますと床段用のシートが埋められているそうです。

やはりわたくしの推測どおりバロンさんのために床段を準備したようです。


と思っていました。が、ではこれは何の為につけられたのか?

何かの枠のようですし?


ママチャリリーダーは黙々と作業をしていますし?


この緑の柵はとても気になります。

思い切ってママチャリリーダーに突撃インタビュー。
あっさりとかわされ何も聞きだせませんでした。

こうなればまた地道にコツコツと観察していきます。

また明日。
何か変化があるのかなぁー。             つづく

pageTop