札幌100マイル

円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

2010年09月11日 の投稿一覧

~?作業中?~パートⅤ

まず一言お詫びを・・・
私としたことがカメラを自宅に忘れ撮影が出来ませんでした。
不運は続くものでそんな時に限って携帯もバッテリー切れ・・・

そんなわけですので観察のリポートを手短に。

いつもの通り熱帯館の2階から拝見しますと
以前立てかけてあった緑の柵が四角に囲われているでは
ありませんか。
てっきりバロンさん用のリフォームだと思っていましたが
バロンさんには狭すぎかな?

では何の為?
話を聞きたくてもリーダー小林飼育員はお・や・す・み。

でも着々とそれらしい準備が進んでいます。
このまま考えていてもしょうがありません。

小林飼育員のお休み明け多分何かしらの動きが。
見逃さないように自分の作業を早めに終わらせようと思います。



何をしているのかなぁ~ と見ているバロンさんでした。  つづく

pageTop