札幌100マイル

円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

2010年09月10日 の投稿一覧

秋のオオカミ

お久しぶりです。久々のオオカミブログです。

9月に入りめっきり涼しくなってきました。

8月に比べ動きがやや活発になってきました。

作業の都合で閉園後ジェイ一家にご飯を与えました。
誰も見ていないので大きめのお肉を・・・!

最初に食べ終わったのはやはりジェイ!!。
次はキナコさんです。

残ったのはルーク。大事に食べていたのにちょっとした隙に
ジェイに奪われてしまいました。



よーい、スタート!! お肉争奪戦が始まりました。


まずはキナコさんが追いかけます。

ルークも参戦。

2頭を振り切るジェイ。

負けじと追いかけるルーク。

あきらめないルーク。

何とかがんばるルーク。

でもジェイとの差が・・・!



結局一人勝ちしたジェイさんでした。



気がつくとあたりは暗くなり始めていました。

pageTop