札幌100マイル

円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

2011年08月24日 の投稿一覧

栄子さんとハチミツ

ちょっと間があいてしまいました。
栄子さんです。

先週の土曜日夜にむけてたくさんご飯を食べ準備していました。



夜起きて皆さんのお顔を見るために・・・!!

暑さと眠さには勝てなかった栄子さん。
夜の動物園ではあまりお顔拝見することができませんでした。



栄子さんのお顔が・・・。げっそりしているではありませんか?
とお思いの方ご安心を!!

光の加減と撮影の角度が悪かったのでお顔が細くなってしまいました。

ただやはりなんだかんだ言ってもちょっとお疲れ気味です。

そんな栄子さんにこのようなものが



とってもおいしそうなハチミツ。
(先日オランウータン担当の吉田飼育員のブログでも紹介がありました)

やはり疲れているときは甘いものが一番です。


食パンにたっぷりとハチミツをつけ栄子さんに与えました。




半分寝ぼけて状態でもしっかりとパンをつかみ全部食べていました。

次の日からはまたとっても元気な栄子さんに戻っていました。

pageTop