札幌100マイル

円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

2012年01月14日 の投稿一覧

お待たせ☆デューク

大変お待たせいたしました(^。^)/



☆あけまして おめでとうございます☆

こんばんは、フクちゃんです。

あ、間違えましたのんちゃんです。

みなさんは今年、おみくじを引きましたか?

のんちゃんは今年なんと大吉!!

良いことありそうな予感☆楽しみ楽しみ(^^)


楽しみと言えば今日はなんと・・・・・・・ついに・・・・・・・

トビのデュークがフリーフライトデビューしました(^。^)/

記念すべき第1回目の飛行の司会者は・・・・サブリーダーの塚田職員です。

始めはユーラシアワシミミズクのフクちゃんの登場です。



昨日は私が飛ばしたのですがご機嫌斜め?で全く飛びませんでした(涙)

ですが、今日は凄く機嫌がよく、バッチリ飛びました。

やはり、塚田職員じゃないとだめなのか・・・・。

フクちゃんが飛び終わると今度はトビのデュークの登場です。



天気も良く、程よく風もあって、デュークにとっては最高のコンディション☆





風に乗ってビュンビュン飛んでくれました。



かっこいいですね☆



塚田職員にも自然と笑みがあふれてきます(笑)



ルアーも大成功!!

たぶん私がやったら緊張がマックスになってしまい、失敗していました。

塚田職員にお願いしてよかったです(^。^)

でも明日は、私が飛ばさなくてはいけないのでドキドキわくわくで精一杯がんばりま

す。失敗したら、ごめんなさい。



トビの鷹匠体験もできるようになりましたので、ぜひ遊びに来てください。

ご清聴ありがとうございました。

のんちゃんでした~(^。^)/


pageTop