札幌100マイル

RSS 円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

by zoozakki

プロフィール

円山動物園

札幌の中心部から近く、緑豊かでのんびりできる動物園です。
ちびっこはもちろん、大人も楽しめる空間を目指して奮闘中。
もちろん魅力的な動物たちもたくさん。
希少種の繁殖や、環境教育にも積極的に取り組んでいます。
そんな円山動物園の日々と、そこで働くひとびとのつぶやきを綴ります。
公式ホームページ:http://www.city.sapporo.jp/zoo/


投稿したブログ数:1345件

最終日の滑り台

こんにちは、マンドリル1号です。


大好評につき、開催期間を延長しておりましたキッズ滑り台も昨日で終了しました。

お子様は勿論、大人の方も楽しんでいる様子でした。

数十回も滑ってる子も結構いましたね

僕も何回滑ったかわからないぐらい滑りました。

20120227-13.JPG

20120227-15.JPG

20120227-14.JPG
途中で止まったりしないよう、上から押してあげたりしてたんですが

「一緒に滑ろー!」なんて声をかけてくれる子もいたり、とても楽しくやれました。

混んでるから空いてからね!なんて返してたんですが

待ちきれなくなったのか「お兄ちゃんびびってるんでしょ~?」なんて煽られる始末。

悔しいので空いてから大人気無く競争しましたよ!

結果は・・・

一緒に滑っていた女の子は綺麗に滑り、僕はこけて顔面雪まみれに。

寒いし恥ずかしかったけどすっごい笑ってくれてたから良いや。

画像がほとんどないです・・ごめんなさい。


※前ブログと若干内容かぶってました!!;

コメントは受け付けていません。

pageTop