札幌100マイル

円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

2016年10月10日 の投稿一覧

食事風景。(9日)

P1630023P1630026P1630027

旬の柿だし美味しいだろうね。

ハルトも僕の所に来て、頂戴って要求するようになればいいんだけどね。

そしたら美味しい物バンバン与えるのにな。

 

 

P1630029P1630033

よ~く味わって食べるんだよ。

貴重なんだからね。

 

 

P1630052P1630055P1630056

美味しい物を食べている時が一番幸せなんだろうね。

僕はお酒を飲んでいる時かな。

 

 

P1630161

今日のおやつです。

少し凍らせました。

 

 

P1630168P1630170P1630027P1630173P1630175

ハルト自らレンボーの口の中の物を取って食べるけど、最近はレンボーから舌の先に乗せて食べさせたりもしているんだよ。

ハヤトの時は確認できなかったな。

ふたり目だし余裕が出たのかな。

 

 

P1630225

ハヤトの時に比べ、たくさん食べるからか、便の量もすごく多いよ。

 

 

P1630202P1630205P1630207

最近、忙し過ぎて新たなエンリッチメントをしていないんだわ。

これじゃいけないな。

マンネリはいけないよ。

pageTop