札幌100マイル

円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

2016年10月11日 の投稿一覧

上手く写真が写せません。

P1630299P1630262P1630281P1630280 - コピー

この写真は10日に写したシロテテナガザルの写真です。

腕が悪いのか、カメラが悪いのか、上手く写せません。

カメラから20㎝ぐらいまで近づいてくれるのにね。

どうぞ写してくださいってね。

 

 

P1630339P1630332P1630343

これが11日に写した写真です。

 

 

9日に写した写真も載せようか。

P1620977P1630004P1630005

宇宙人みたいだって?

見えなくもないか。

 

明日は上手く写せるかな。

 

 

毛布。

P1630116P1630117P1630119

P1630121P1630124

本当にオランウータンって毛布が好きだよね。

 

 

P1630128P1630129P1630134P1630133

今、毛布を取られないように逃げ回っているんだけど最後には取られちゃうんだな。

上手くやれば取られないで済むと思うんだけどね。

こんなのも刺激になっていいのかな。

 

飼育下のオランウータンにとって毛布は必需品じゃないのかな。

糸が解けにくく、破れにくいのがいいね。

事故死が怖いからさ。

 

 

 

P1630283

今、これだけあるから冬のシーズン間に合うよ。

色や材質、色々違うからいいんだよ。

長く使う場合もあるけど、基本的には新しい物が好きだから、とっかえひっかえ与えよう。

 

今日は10日、日にちが経つのが早く感じる今日この頃です。

 

pageTop