札幌100マイル

円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

2016年10月17日 の投稿一覧

屋外デビューしました。

P1630758P1630761

13日振りに屋外での食事です。

暖かくていい天気、屋外で食べるプルーンはいつもより美味しく感じるんじゃないかな。

5個もあげちゃったよ。

 

これからは、いい天気で風が無い時に、出入口の扉を開放しようと思います。

 

 

P1630786P1630787P1630772P1630779

この写真ではわかりずらいかも知れないけど、背中側は毛が多く生えているけど、お腹側は薄いんだ。

お腹側はお母さんにピタッとくっ付いているから毛が薄くても大丈夫。

 

 

P1630741P1630756P1630771P1630771P1630798P1630814

可愛いんだわ。

 

赤ちゃんも今日はたくさん刺激があって良かったんじゃないかな。

色々な音、匂い、風、直射日光にもあたったしね。

 

 

P1630791

大きな口だ。

 

 

P1630795

授乳確認。

 

 

プレゼント。

P1630637P1630816

アイちゃんの出産のお祝いに、この様な物がプレゼントされました。

2件分ありがとうございます。

さっそく与えようと思います。

 

ココナッツ。

P1620697

2日、久し振りにココナッツを与えました。

見つけるのが早いハヤト君、さっそくコンクリートに叩きつけてヒビを入れました。

慣れたもんです。

 

 

P1620698P1620701

のどが渇いてなくてもこんな時は飲むのです。

 

 

P1620713P1620714

今度は飲み易くするために、ひびに枝を突っ込んで少し広げます。

 

もさもさしていると取られちゃうよ。

 

P1620729P1620732P1620746

やっぱり取られちゃったわ。

でも、破片はちょっと貰えました。

 

 

P1620747P1620751

大きいのも貰えたようです。

最近のレンボー優しいよ。

 

 

P1620756P1620768P1620774

新しいココナッツを見つけたよ。

ハヤトは見つけるの上手いからね。

 

容器に入れて運ぶなんて頭いい~。

持ち易いからかな。

 

 

P1620776P1620778P1620780

また狙われているよ。

危ない危ない。

 

 

P1620783P1620786

安心したらダメだよ。

油断するな。

 

 

P1620787P1620788 - コピー

あ~あ、また取られるよ。

 

 

P1620790P1620792

しかたがないから割ったやつを貰いなよ。

 

ハヤトは野性では、来年辺りから親離れしだす頃なのに、ココナッツ割れないのかな~。

割る前に取られちゃうか。

 

 

 

pageTop