札幌100マイル

RSS 円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

by zoozakki

プロフィール

円山動物園

札幌の中心部から近く、緑豊かでのんびりできる動物園です。
ちびっこはもちろん、大人も楽しめる空間を目指して奮闘中。
もちろん魅力的な動物たちもたくさん。
希少種の繁殖や、環境教育にも積極的に取り組んでいます。
そんな円山動物園の日々と、そこで働くひとびとのつぶやきを綴ります。
公式ホームページ:http://www.city.sapporo.jp/zoo/


投稿したブログ数:1345件

屋外デビューしました。

P1630758P1630761

13日振りに屋外での食事です。

暖かくていい天気、屋外で食べるプルーンはいつもより美味しく感じるんじゃないかな。

5個もあげちゃったよ。

 

これからは、いい天気で風が無い時に、出入口の扉を開放しようと思います。

 

 

P1630786P1630787P1630772P1630779

この写真ではわかりずらいかも知れないけど、背中側は毛が多く生えているけど、お腹側は薄いんだ。

お腹側はお母さんにピタッとくっ付いているから毛が薄くても大丈夫。

 

 

P1630741P1630756P1630771P1630771P1630798P1630814

可愛いんだわ。

 

赤ちゃんも今日はたくさん刺激があって良かったんじゃないかな。

色々な音、匂い、風、直射日光にもあたったしね。

 

 

P1630791

大きな口だ。

 

 

P1630795

授乳確認。

 

 

コメントは受け付けていません。

pageTop