札幌100マイル

RSS 円山動物園ブログ

円山動物園の動物の近況や出来事などを綴ります

by zoozakki

プロフィール

円山動物園

札幌の中心部から近く、緑豊かでのんびりできる動物園です。
ちびっこはもちろん、大人も楽しめる空間を目指して奮闘中。
もちろん魅力的な動物たちもたくさん。
希少種の繁殖や、環境教育にも積極的に取り組んでいます。
そんな円山動物園の日々と、そこで働くひとびとのつぶやきを綴ります。
公式ホームページ:http://www.city.sapporo.jp/zoo/


投稿したブログ数:1345件

独り寝。

P1640490P1640486P1640493

31日、16時41分、寝る準備に取り掛かります。

ハルトが産まれる前は、いつもふたり、毛布に包まって寝ていました。

ハルトが産まれてからは、ハヤトはハンモックの上で寝るようになりました。

ひとり立ちの準備だね。

 

 

P1640498P1640501

ハルトが亡くなったので、ハヤトは、またレンボーと一緒に寝るのかなって思ったんだけど・・・。

いやいや、ハヤトもひとり立ちの準備があるから、ハンモックの上で寝ることも考えられるな。

 

 

P1640497P1640495P1640500

17時12分、ハヤトは完全にあの黒く大きな容器の中で寝てしまいました。

僕としてはハンモックの上で寝て貰えたら良かったんだけどね。

あの中の方が暗くて寝やすいのかな。

これから要観察だわ。

コメントは受け付けていません。

pageTop