札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2011年10月31日 の投稿一覧

スキー好き!!!!?ダジャレじゃないよ!(^^)!

こんにちは(^。^)y-.。o○

明日から、11月!!


早すぎる(;一_一)


息子たちのスキーの準備を始めました。




お兄ちゃんは、3歳からスキーを始めてジュニア1級をとり
級別3級、今年は級別2級をとる(現在8歳)と意気込んでおります。






お父さん もう負けちゃうかなぁ~~(>_<)
体重が重いのでスピードは勝つんですが・・・・





お鍋お試しフェア!!好評です(*^_^*)
みなさま ぜひお試しくださいませ。。。

   

pageTop