~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~
中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。
by 創作・和ダイニング はる
プロフィール
~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~
100マイルリニューアルバージョン!!
2011年3月10日に、南3条で、創作・和ダイニング はるを開業!
おかげさまで9周年を迎えられました(*^。^*)
ただいま10年目頑張っております。
「ありがとうございます」
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
店長は・・・
札幌在住 40代 調理師歴23年、ワインも好きなおやじです。
東京、横浜、静岡にて、和食調理を修行、
札幌に来て20年、北海道の美味しいものをたくさん知り、
食材の美味しさを楽しみ、語り合えるアットホームなお店を
夢見てこれから、作っていきます。
どうぞ、お近くにお越しの際には、ぜひご来店下さいませ!
場所 札幌市中央区南3条西4丁目 坪川ビル通路奥2階
TEL・FAX 011-557-7159
営業時間 17:00~翌01:00
(フードLO22:30ドリンクLO翌0:30)
2015年12月より変更になりました。
お休み 日・祝日・年末年始
★コンセプト★旬の美味しい食材を生かして、また食べたいと
思っていただけるような料理を提供し、アットホームな雰囲気で
楽しんでいただくお店を作ってまいります。
★当店のおすすめ★週替わりの料理を黒板にて、おすすめいたします。
北海道の地酒も各種ご用意しております。
★★ホームページもあります。良かったら見てください(*^_^*)
投稿したブログ数:1500件
★昨日の礼文島直送!生うに刺身 大好評でした!(^^)!
Posted by 創作・和ダイニング はる on 2012年5月17日(木) 15:14
こんにちは!(^^)!
昨日のブログの生うに刺身を、見ていただき
たくさんの方がご来店!
「ありがとうございます!(^^)!」
やっぱりこの時期の礼文生うには格別~~~
贅沢なお客様は・・・
生うに丼にして満面の笑みで食されていました
見ているだけでも・・・よだれが・・・(笑)
残りわずか!!
お早めにどうぞ~~
