札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2012年05月26日 の投稿一覧

★ライラックまつりで気に入ったワイン!買っちゃいました(*^。^*)

こんばんわ(*^。^*)

先日、ブログでご紹介いたしました。

エーデルワイン いわて銀河葡萄園

ほのかな樽香と豊かな酸味が感じられるしっかりとした飲み口の白ワインです。

第8回国産ワインコンクール【奨励賞】受賞

味:辛口
品種:リースリング・リオン
原産地:岩手県花巻市大迫町




'あまりに美味しいので買っちゃいました~~
お店でも飲めますよ!!
'

pageTop