札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2013年03月01日 の投稿一覧

☆幻の金(*^◯^*)霧島を見た事ありますか?

こんにちは(*^◯^*)

今日より営業を再開しております!

大先輩は、都合が悪くなってしまいましたが

後輩が助けてくれる事になりました。


皆様、よろしくお願いします。


入院の前に、すごい霧島が入りました‼


なんと!

金霧島〜


私も初めて拝みました(*^◯^*)


現地の限られた酒屋さんにしかないようです


pageTop