札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2013年06月18日 の投稿一覧

★夏酒が入荷しております~~(^o^)丿

こんにちは(^o^)丿



今日、退院して初めて診察に行ってきました。


目は、だいぶいい状態になってます。

顔は、あと少し腫れが引けばいいですね。。


だそうです(^o^)丿


もう少しで、完全復活!!


頑張ります~~



日本酒を楽しむ会が延期になってしまったのですが・・


夏酒は、続々と入荷中~~

★鶴齢(かくれい) 純米超辛口

産  地 新潟県
蔵  元 青木酒造
原  料 美山錦
アルコール度数 18~19度
精米歩合 60%
日本酒度 +12.5
酸  度 1.5


★開運 涼々(かいうん りょうりょう)

産地 静岡県
原料米:兵庫県産「山田錦」
精米歩合:55%
日本酒度:+5.0
酸度:1.3
使用酵母:静岡酵母NEW-5
アルコール度:15~16


pageTop