札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2013年10月26日 の投稿一覧

★今年も、八海山 しぼりたて生原酒が新登場しました(^o^)丿

こんばんわ(^o^)丿


今日も寒い!!


お店の暖房ガッツリつけてます。。


秋に発売される八海山!!


越後で候 しぼりたて生原酒 青ラベル

しっかりした中に、爽やかな香味がうまいです!!



アルコール度:19.0%
日本酒度:+4.0
酸度:1.4
アミノ酸度:1.4
使用米:山田錦(麹米・掛米) 五百万石、ゆきん子舞他(掛米)
精米歩合:60%
使用酵母:協会701、M310

pageTop