札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2013年12月19日 の投稿一覧

★サンタさんをお待ちしております(^o^)丿

こんにちは!(^^)!

昨日も・・・更新忘れ(>_<)


書き途中で、そのまま・・


今年もあと8営業日(@_@;)

ラストスパートしますよ~~~


ちなみに、昨日のブログ

こんにちは!(^^)!

あと1週間でクリスマス!!

いくつになっても、「プレゼントがほしい~」

おっさんです(^o^)丿

今年のプレゼントはなにかな??



でした。。


くだらない内容ですみません<m(__)m>


来年のイベントのご紹介~~

私は、仕事で参加できませんが、 いつも大変お世話になっております

千歳ワイナリー 三澤社長の応援をしたいと思っております



「ワイン小僧北海道 プリムールお披露目新年会」


完全予約制

日時 2014年1月11日(土)

時間 19:00~21:00

場所 メルキュールホテル札幌
     4階 パリ

定員 120名

会費 6500円(税込)

食事 ビュッフェスタイル&ワイン付


詳しくは、こちら千歳ワイナリーまで
http://www.chitose-winery.jp/

pageTop