札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2014年10月10日 の投稿一覧

★ハイカラな日本酒が入荷していますよ(^o^)丿

こんにちは(^o^)丿

また台風が来ているようですね。。

わざわざ日本の上を通過しなくても良いのにと思います。

品数が少なくなっていた日本酒が続々と入荷!!

★UMENOYADO LAB,♯01.Colon コロン(奈良)
★まんさくの花純米吟醸原酒一回火入れ MK-X(秋田)

まんさく

ラベルがオシャレ~~
どんな味わいか?は飲んでからの、お・た・の・し・み

本日もお待ちしております(^o^)丿

pageTop