札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2015年10月22日 の投稿一覧

★久しぶりの美味しい日本酒入荷情報~~~(^o^)丿

こんにちは(^o^)丿

すっかり寒くなりましたね~
今週末は雪!?

風邪ひきそうだなぁ~(>_<)

美味しい日本酒が入荷してきました!!

01b44de64a8720464a73bb6806aacef7e28a7d2d3f

★八海山 越後で候 しぼりたて原酒(新潟県)

しっかりして余韻が長いのでゆっくり楽しめます!
アルコール度:19.0%
日本酒度:+4.0
酸度:1.7
アミノ酸度:1.6

★白隠正宗 辛口純米(静岡県)

すっきりして料理を引き立ててくれます!
のんべえに最高~~

アルコール度:17.0%
日本酒度:+8.0

本日もお待ちしております(^o^)丿

pageTop