札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2016年09月20日 の投稿一覧

◆士別朝日町にてジャンプ合宿&大会に参加してきました(^o^)丿

こんにちは(^_^)/

秋の3連休いかがでしたか??

「はる」も日、祝とお休みさせていただきました。
久しぶりに朝日のジャンプ台に行ってきました~

何年ぶりかなぁ~ってくらい久しぶり!

最終日にはジャンプ大会!!
015d03e99a20a59cbd79394029e7240af0cee221d6

頑張りましたが、3年生たちにはマダマダ。。
0196dedef6de8e9635e1f56a663634a967350248b2

もっと練習しなくちゃいけませんね。。

今月はまだ2試合残っているので
すこしでも上位を目指してほしいです!!

pageTop