札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2017年01月13日 の投稿一覧

★新酒しぼりたてが入荷してきましたよ~~(^o^)丿

こんにちは(^o^)丿

今日も最高気温マイナス8度。。
またまた寒すぎます(>_<)

今日のまかないはお鍋かな!?

新酒のしぼりたてが続々と入荷してきております~~

FullSizeRender

★二世古 彗星 特別純米酒 新酒しぼりたて生

原料米:彗星
精米歩合:60%
日本酒度:+1
アルコール度数:16度
酸度:1.4

★千歳鶴 純米新酒 生貯蔵原酒

原料米:吟風 (北海道産酒造好適米)
精米歩合 70%
アルコール度数:18度
日本酒度:+3
酸度:1.6

封開けいかがですか??

本日もよろしくお願いします(^o^)丿

pageTop