札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2017年05月23日 の投稿一覧

★皮つきのヤングコーン炭火焼きいかがですか??

こんにちは(^o^)丿

今日はメッチャ寒い!?

暖房ほしくなっちゃいますね!

あまり見かけないヤングコーンが入荷しました。
皮付きのまま焼き上げますので
アツアツですが香り、食感最高です!!

一人前2本ですが、本数変更できますので
お気軽に声をかけてください。

★皮つきヤングコーンの炭火焼き

01282fc1f8d8550c2dbb0ae6226d34431cf7bcc014

本日もお待ちしております(^o^)丿

pageTop