札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2017年10月17日 の投稿一覧

★まだまだ「ひやおろし」が入荷してきますよ~~(*^。^*)

こんにちは(*^。^*)

峠は雪です。。

寒いはずですね(>_<)

あつあつのお鍋と一緒に「ひやおろし」いかがですか??

封開けお待ちしております!(^^)!

メイプル2

★芳水 冷卸 備前雄町
(徳島県)

原料米:岡山県産備前雄町
日本酒度:+7.0
酸度:1.5
アミノ酸度:1.7
アルコール度数:16.5%
精米歩合:60%

★出羽鶴 純米大吟醸 MAPLE
(秋田県)

原料米:山田錦
精米歩合:50%
アルコール度数:15.0-15.9%
日本酒度:+1
酸度:1.4

本日もよろしくお願いします!(^^)!

pageTop