札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2018年02月23日 の投稿一覧

★しぼりたての日本酒いかがですか?(^o^)丿

こんにちは(^o^)丿

雨が降って・・べちゃべちゃ雪。。

靴が濡れるので・・・いやな時期です。

まだまだ日本酒入荷しています!(^^)!

毎年楽しみな春カワセミ&十一州 
封開けしませんか??

01b7b8fdce42d942c57508d9df2d65f0d01f99dcfd

★刈穂 純米吟醸生酒 春のカワセミ

原料米:秋田酒こまち
精米歩合:50% 
日本酒度:+3
アルコール:17度
酸度:1.6

★十一州 吟醸生しぼりたて

原料米:吟風
日本酒度:+3
精米歩合:55%
アルコール度数:17~18%

本日もよろしくお願いしますm(__)m

pageTop