札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2018年08月24日 の投稿一覧

★生本マグロと日本酒を楽しみませんか??(^o^)丿

こんにちは(*^。^*)

夏酒を楽しんでいたら・・・もう秋

8月も終わりになってきたんでした。

生の本マグロ入荷してますよ~~
やっぱり生マグロはうまいっすね!!!

0167e42dbec0532ea5e41c6ff3d35a9fabf69cd233

マグロに合わせるおすすめ日本酒
★本日入荷!!酔鯨 秋あがり

封開けしませんか??

01836f9a7240107c51275bb65da3a62e139ba33515

★酔鯨酒造 純米吟醸酒 吟麗秋あがり

原料米:松山三井
精米歩合:50%
アルコール度:16度以上17度未満
日本酒度:+7
酸度:1.6
アミノ酸度:1.10
使用酵母:KA-1(熊本酵母)

本日もよろしくお願いします(^o^)丿

pageTop